スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

RODENSTOCK ~ JAPANモデル

2017年01月16日

南千里店

昨日の大寒波では、大阪でもかなりの積雪に見舞われました。
自宅を出ようと思ったら、階下には真っ白い雪景色でした。

日陰になっている場所は凍結しているので、影を避けつつ慎重に職場まで自転車で向かいます。


その後、降っては弱まりの繰り返しで気温も日中も含め3度前後でかなり寒い一日となりました。

今日も朝は雪がちらついていたのですが、空は快晴なので徐々に気温も上がっていくことでしょう。


さて、今日は紳士用の老舗メーカーのフレームをご紹介したいと思います。


RODENSTOCK
ドイツの光学機器専門メーカーであるローデンストック社は、今年でちょうど創業140年目に当たります。
過去世界の著名人の多くが愛用した掛高品質でけ心地の良いフレームは今も変わらず世界中で愛され続けております。
そんなローデンストックのフレームに、MADE IN JAPAN モデルが発売されております。
ローデンストックの既存モデルの型を採用しし、軽量かつ安心の国産品質、ローデンストックというネームバリューはそのままに、バネ蝶番を廃してビジネスライクに仕上がっております。
その分、長時間の使用にも疲れない軽さになっています。
南千里店でもこちらのモデルを取り扱っております。







ALL \26,700(税抜)

特に好評なフロントデザインを数型チョイスしております。
テンプルラインも飽きのこないシンプルなデザインですが、その分お顔をしっかりホールドしてくれます。
軽量なので1日の使用にも耳や鼻に負担になりにくいです。

是非店頭にてその掛け心地をお試しくださいませ。

《タカダ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ