スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

今年も頑張ろう

2017年01月05日

千里中央店

お正月は暖かくおだやかな三が日でした。

なまくらな私は、テレビにてご来光に手を合わしました




年賀状を見て、一年に一度のご挨拶しか出来ない友人の

一言、懐かしい字、会えなくてもつながっている思い

面倒だけどやぱっり待ちどうしい便りです

ある友人はご主人を亡くされて、落ち込んでいました。

その友人からの一言には

「娘とモルディブに行って来ました。とてもきれいな所で

 本当にゆっくりした時間を過ごしました」 と


ちがう友人からは

 「三日より南極へ行って来ます。帰ったら絶対会おうね」

ご主人を亡くされて落ち込んでいたのに、すっかり元気になって

良かった!! 前向きに今年もガンバロウ!!

   今年も宜しくお願いいたします




     《ハヤミ》 

 

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ