スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

映画のお話し 【 オケ老人 】

2016年11月27日

南千里店

【 オケ老人 】


映画の予告でこのオケ老人が紹介されると、後ろのご婦人グループの方から
『 え~ボケ老人 、ワハハ あ、違ったオケ老人 やって 』大爆笑でした

さてオケ老人、結論から言うと大変面白かったです。

老人の演奏会に間違って入団した、バイオリンが趣味の数学教師小山千鶴
個性あふれる団員とのコミカルで、チョピリ泣かせる、笑いが広がる作品です。

バラバラだった団員が、コンサートを開くまでに成長してゆく
その中心となった小山千鶴役杏の演技とくに表情が良かったです。

また町の小さな電気屋が大型店にないちょっとした技術で評価される
こんな話をうまく入れて、ここはベテラン俳優の魅力でした。

ただチョット残念だったのが、スクリーンが小さかったことです
もっと大きな画面で見たかったです。

この映画は、おすすめです。

今日のような天気の日は映画が見頃です。

《フジイ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ