スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

【TDL】

2016年11月15日

千里中央店

下の孫の顔を見たくて千葉に行くことに、千葉に行くんやったらディズニーに連れて行ってと上の孫にせがまれ 老体にムチを打って (笑)(笑) 行って来ました。


先月の引越しで残っていた荷物が沢山あるので車で行くことに・・・ 


大阪市内を夜の9時半ごろに出て現地に着いたのが4時半、休憩を数回取って約7時間 540キロぐらいでした。 老体にはこたえるな~(笑)


四時半についても駐車場はこんな感じでたくさんの車が停まって待っています。
ナンバーも広島や秋田遠方から沢山来られています 大阪ナンバーもチラホラいてます。



5時に駐車場に入れてランド開園が八時それまで仮眠をと思ってましたが6時頃よりチケット売り場に行列が しかたなく並ぶことに(笑)


8時ちょうどに開園


この時間ですごい人です。


めざすはビッグサンダーマウンテンへ すでに20分待ち(笑)


撮影できなかったので



孫の喜ぶ姿を期待していましたが乗った瞬間からカタマッていて 乗り終えたら半泣きです(笑) 

 
もう怖い乗り物はイヤや(笑)(笑)小学5年にはきつかったかな~
しかたなくおとなしい乗り物 ウエスタンリバー鉄道に



まだちょっと元気がないです。(笑)





続いておとなしい系のジャングルクルーズへ




シンデレラのフェアリーテイル・ホール






少しお腹も減ってきたので休憩 ハンバーガーもこの形です(笑)



ディズニーでは珍しいお客?が


堂々と歩いています。(笑)



お昼のパレード ハピネス・イズ・ヒア





パレードが終わるころにはスゴイ人 よーこれだけ人がおるもんや(笑)









夜のパレードや打ち上げ花火もあるのですがも~無理です(笑)


朝8時から夕方の5時までよ~遊びました。


540キロ走ってきたら 540キロ走って帰らなアカンよな~(笑)(笑)






【ハマチャン】

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ