スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

本日は台風一過

2016年10月06日

千里中央店

台風が来るとの事で、ベランダの植木鉢を降ろし準備OK

しかし、台風はずれて幸いにも、雨も風もたいしたことなく、一安心

海水温が高く、まだまだ来ると言う油断大敵





台風の日、息子からの電話

嫁のお母様が、入院され本日手術との事

いろいろ電話で話して、

「じゃ~お大事に」と電話を切ろうとしたら

「あ~ もしもし お母さんは大丈夫なの?」

「大丈夫だよ!」 と返事

「身体に気をつけて、ボチボチ頑張って下さい」

何時も口数の少ない息子からの激励の言葉

一応心配してくれてるんだ。とうれしい気持ち

「ありがとう!貴方も身体に気をつけてね」

と電話切り、もう心配される歳になったんだと複雑な気持ちになりました




どうか、手術がうまくいきますように~


     《ハヤミ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ