スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

プレゼントさがし

2016年09月08日

千里中央店

昨日内科の定期検診:何時もの通り先生が

「体重なんぼになりましたか」

「○○Kgになりました。先生の指示通り体重を落としました」

「よく頑張りましたね。これ以上増やさないように気を付けて」

診察が終わり帰り際、「今度までもう1Kg減らしましょう!」

「え!!」と渋った顔をしたのでしょう。すかさず

「あなたの為なのですから、頑張って下さい」と又宿題をもらいました。





友人の誕生日祝いに、お花を捜していたのですが

気にいったのが見つからず、茨木市彩都の奥のユニバーサルに…

以前は貸し植木屋で、色々面白い植木があったのですが

すっかりオシャレなって名前も「ファーム・ユニバーサル」

   

暫く来ないうち、すっかり様変わり

  

なかなかお値段もします

  

桔梗やコスモスも花盛り、秋しています

 


とうとう見つからず、あきらめて帰りました。又明日さがそう!!

  

  

    《ハヤミ》



 

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ