スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

フレアーでっか!?

2016年09月03日

千里中央店

こんにちは。



毎週水曜日夜9時から8チャンで放送している明石家さんまさん司会の『ホンマでっか!?TV』が好きでよく見ています。



テレビの前でずっと『ホンマでっか!?』『ホンマでっか!?』って言ってます(笑)。


そこに出てくる専門家の先生の中で
いつも画面向かって右端に座っておられる
脳科学の専門家の先生…



澤口俊之先生。


今週もリラックスしてテレビを見てたら、いつもと何か違う!!

あれっ?!メガネ変わってるっ?!
いつもシンプルなメタルフレームやったのにっ!!

フレアーでっか!?



澤口先生の鮮明な画像がなくてすいません。きっと『Flair フレアー』だと思います(個人の見解)。次週以降の放送で確認してみてくださいますようお願いします。



それでは、おそらく澤口先生も掛けておられるであろう(笑)『Flair フレアー』の479のご紹介です。


Flair 479 317 52 48,000yen+tax


当店でもリピートを繰り返す人気のモデル。


キリッとして綺麗なフロントライン、智元のスリット(縦穴)が軽やかでスタイリッシュな印象を演出。
また、テンプルは幅のあるカラー樹脂、クリアマットの落ち着いたカラーリングが横顔を上品に、お洒落に魅せてくれます。

チタン製のナイロールフレームでとにかく掛けやすく、適度に弾力性もあって扱いやすい。

今なら色違い2色もございます。


Flair 479 318 52 48,000yen+tax


Flair 479 761 52 48,000yen +tax

違いがわかる大人の男性にぜひ掛けていただきたいフレーム『Flair フレアー』のご紹介でした。





最後に。


今日9月3日はドラえもんの誕生日。

僕も子供の頃夢中になって見てた『ドラえもん』。
21世紀の世界からやってきて、たくさんの「ひみつ道具」とたくさんの優しさでたくさんの夢を見せてくれた。
設定ではドラえもんが誕生したのが2012年の9月3日なんだそうだ。
現実世界では、それを4年も過ぎてしまったけど、そんな事はどうだっていい。

今なお多くの子供たちから愛されているドラえもん、これからも多くの子供たちに夢や勇気や想像力(創造力)を与え続けて欲しいなと思います。





《ウエノ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最新記事

アーカイブ