スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

小次郎物語

2016年08月30日

千里中央店

我が家の次男坊小次郎 散髪のついでに定期検診を受けてきました。




散髪して男前(笑)になって帰って来たのは良いのですが

診察の結果は『もう暫く同じ薬を飲んで様子を見ましょ』でした。

良くもなく悪くもなくか~




お薬を飲みだしてから薬の袋を見せたら何かもらえる?と寄って来ます。





ドックフードに混ぜても薬だけ残すので最近は鳥のササミにくるんでやっています。




ササミと一緒にあげるとご覧のようにガッツイてお薬も飲みこみます。(笑)




お薬が終わると散歩タイムで早よ連れて行けとオネダリしてきます。(笑)



毎晩30分位連れて行くのですがぜんぜん足りないようです。(笑)





散歩が終わると足らない分お気に入りのオモチャを振り回して走り回ります。






しばらくして静かになったと思ったら・・・・寝てるし(笑)



このごろ寝る時間が少し増えてきたかな~



《ハマチャン》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ