スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ガーデンモール南千里サマーフェスタ開催!

2016年08月22日

南千里店

リオ五輪も本日で閉会となりました。

開催中、出場選手の悲喜交交が沢山ありましたが競技中の大きなトラブルが無かったことは幸いでした。
我らが日本代表の選手たちが勝ち取ったメダルはなんと41個!
全出場国中4番目に獲得数が多かったです。最多は勿論米国ですね。121個・・・さすがです。

1964年の東京オリンピックから56年を経た2020年、再び東京でオリンピックが開催されます。

日本という素晴らしい国と文化を世界に知ってもらう大舞台です。
4年はあっという間です。しっかりとした準備を以って世界の人々を『おもてなし』してもらいたいですね^^

さて、昨日はガーデンモール南千里内で夏祭りが開催されました。

和太鼓やよさこい、合唱などのパフォーマンスや様々なミニ屋台等の催しが披露され、ガーデンモール南千里に足を運ばれた皆さんにも喜んでいただけたようです。



そしてついにガーデンモール南千里のマスコットキャラの『ガデもん』も着ぐるみとなって初披露されました!

なかなかの再現具合に感心しました。特に全身のモコモコ具合がなんとも良さげに表現されていました^^


そして、毎年恒例となりました千里キャンドルロードですが、今年は南千里公園にて開催されます。

開催に先立って、キャンドルを灯す紙コップに『あかりアート』と題しまして小学生までのお子様に絵を描いてもらうのですが、そのワークスペースを等メガネのセンリ前で行っておりました。

皆さん、真剣にでも楽しそうにカラフルな絵を描き込んでおりました。
思い思いに描いたこの紙コップは、9万個の明かりの1つとなって千里を鮮やかに照らすことでしょう。

今年は11月15日(土)に千里南公園にて開催です。
お近くの皆様は是非、ボランティアとして紙コップの設置並びに灯りの点灯を手伝って見ませんか?
詳細は千里キャンドルロード公式サイトにて。


ただいまサマーセール絶賛開催中です!
フレームもレンズもお買い得なこの期間に是非!

《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ