スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

猪名川運動公園

2016年08月19日

南千里店


『猪名川運動公園』・・・時々行ってみます。

広々とした猪名川の河川敷を整備した運動公園。




毎年8月には『花火大会』も開催され・・ワァーワァ・キャーキャー~~~

2015年の  打上数:約4000発 ・・ 人出:約12万4000人

今年の開催予定は8月20日(土曜日)です。

屋台もいっぱい出て、それはそれは賑やかな一大イベントです。

毎年見物に行ってる私、今年も勿論楽しみにしています!!!



河川敷は、野球場・サッカー場・バスケットのゴールポストもあります。



その他、川辺りを散歩をする方、ジョギングしてる方・・・様々です。



私は何をしに行くかと申しますと・・・1人でテニスをしています???



なに??? 1人でテニスって、何のこと??? (笑い)



それは写真のように、阪神高速の橋脚がもう一人の相手だから・・・

1人で打ったボールは返って来ませんので、橋脚にお相手してもらってます。

ミスをしても文句言いませんし、何時行っても相手してくれますし・・・

コート予約しなくても良いし、コート利用料金要らないし (笑)(笑)


 


便利な友達です (エッ、ちょっと寂しく無いかい・・ですって??)

大丈夫です!!! 気まぐれな私にはちょうど良いパートナーですよ。


テニスに飽きたら、散歩したり、ほんのちょっとだけジョギングしたり・・・



一時間ほど遊んだら、なんか凄い運動したような気になって、

汗かいて、爽快な気分にさせてもらえます。

ありがとうね河川敷・・・また気が向いたら行きますので、よろしく!!!

   《タケナカ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ