スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「或る休日・16/8」

2016年08月10日

千里中央店

皆様こんにちは。


先日の休日この酷暑の中、子どもたちにせがまれて公園へ行って来ました(´Д`)







※暑さのせいでほぼ誰もいない公園で遊具を満喫する双子の図






木陰で休憩中に何かを発見!!







セミでした!!


私が生まれ育った地方ではセミと言ったらほぼアブラゼミだったのですが、大阪だとアブラゼミは比率的に割と少ないみたいですね。。。



子ども達にセミ捕まえて!!とせがまれましたが、捕獲できず(_ _)。。。

何で小さい時は素手で捕まえても平気だったのに、大人になるとダメなんでしょう。。。


まあ何はともあれ、厳しい暑さがまだまだ続くでしょうから、皆様体調には十分お気をつけ下さいませ<(_ _)>






《マスヤマ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ