スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

なにわ淀川花火大会~リンドバーグ。

2016年08月06日

千里中央店

こんにちは。



今週の休みの日、夏休みで朝から家にいる中学生の息子と昼メシに近所の丸亀製麺へ。

毎月一日は丸亀製麺全店で“釜揚げうどん”がなんと半額なのであります。大380円が半額の190円でとてもお得です。




帰り道、二人で天竺川の橋の上から南(梅田方面)を望んでみました。
この場所から、ある日の夜になると、なにわの夏の風物詩がよく見えるんです。





それは本日開催される『第28回なにわ淀川花火大会』の花火のこと。

2万発以上の花火が大阪の夏の夜空を彩ります。



この場所からだと距離があるので小さいけど花火がよく見えます。
音もボン!ボン!ボンボン!と小気味よく聞こえてきます。

みなさんもその事をご存知で、気が付くとご近所さんも堤防まで出て来られて、真っ暗な中みんなで夜空を見上げます。


ただただ見てる。


時間を忘れて見てる。


何を話すって訳でもないのだけれど。


それがいい。



時間のある方は、今日の7時40分から8時40分までの間十三・中津(梅田スカイビル)方面の夜空を見上げてみてください^o^

きっといい時間が過ごせると思いますよ。





コチラは『2015年なにわ淀川花火大会』の公式総集編動画です。(約13分。最後の3分[フィナーレ]は圧巻ですよ!!)





さて。


何年か前の淀川花火大会の時のブログでもコチラの画像をご紹介したんですけど…
好評でしたんでもう一度紹介しちゃいます(笑)。



『LINDBERG リンドバーグ』のカラーサンプルで夜空に咲く花火を表現してみました。

スピリット、エアーチタニウムリム、どちらも『LINDBERG リンドバーグ』の代名詞ともいえるミニマムデザイン。

フォルム(玉型)、フレームカラーの組み合わせも自由自在。
店頭品やカラーサンプルをご覧いただきながら、自分好みの『LINDBERG リンドバーグ』をカスタムオーダー出来ますよ。




またクリップオンサングラスもご用意出来ます。






軽くて、丈夫で、上品で。
三拍子揃ったデンマーク王室御用達のフレーム『LINDBERG リンドバーグ』いかがでしょうか。



LINDBERG sif U12/U12/30 51 55,500yen +tax




では素敵な週末をお過ごしくださいませ。



《ウエノ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ