スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

吹田まつり in 津雲台公園

2016年08月01日

南千里店

7月30日(土)は、吹田まつりの前夜祭が、江坂と津雲台公園でおこなわれました。
自分は津雲台公園での前夜祭にお邪魔しました。
メイン会場へ向かう道中、可愛らしい浴衣のお子さんやお嬢さんが多く華やぎます^^


メイン会場では櫓が建てられ、盆踊りをメインとしてキッズダンスなども披露されておりました。


とにかく人出が凄いです。ぐるっと一周して写真を撮りたかったのですが模擬店に並ばれている人の待機列が伸びてなかなか進めません><

模擬店は全て地元の方々が運営しておられました。



しかし、賑やかしいのは見てて楽しくなりますね。


また来年^^


ガーデンモール南千里のエコキャップアートが完成しました!

じゃじゃーん!
ガーデンモール南千里のキャラクターガデもんをメインとした夏祭りをイメージしたボトルアートです。

なかなか大きくて迫力があります。
お近くの方は是非、実物を御覧下さいね。

当メガネのセンリでは、現在サマーセールを開催しております!
お買い得なフレーム盛り沢山、レンズもいつも以上にお買い得となっておりますので、是非この機会にお買い求め下さいませ!

《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最新記事

アーカイブ