スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

夏祭り

2016年07月26日

千里中央店

夏祭りと言えば大阪では天神祭が有名なのですが、同じ日に地元の神社『生根神社』でも(だいがく祭)がおこなわれています。

この『生根神社』近くに有名な住吉大社が在り分離したとか?
詳しくは(笑)





『だいがく』あまり聞くことが無い言葉なのですが(笑)画像右手にあるのが『だいがく』です。


詳しくは(笑)


神社の近くの公園では女性『だいがく』と男性『だいがく』が祭りをもりあげています。





神社でのお参りを終えて縁日へ・・・  人ごみは苦手なんですが (笑)(笑) 




懐かしいお店がたくさん出ています。





ウナギつりをしたくて探したのですが、出ていませんでした。沢山釣る自信があったのに残念やな~(笑)(笑)



自宅では小次郎も孫とおそろの浴衣を着せてもらってます。(笑)




このお祭りが終わるといよいよ夏本番です。



ここからは少し商品紹介です。





salvatore ferragamo(サルヴァトーレ・フェラガモ)



シューズや、バッグのコレクションに用いられているエレガントな要素を抽出し、メガネに取り入れることで、大人のための高級感あふれるデザインに仕上がっています。





SF2740A Col.001 \30,000+税




SF2740A Col.216 \30,000+税

智元からテンプルにかけてのメタルパーツがアクセントになった、上品でカジュアル過ぎないセルフレームです。






SF2709 Col.261 \27,000+税

ベージュ系カラーが柔らかな印象を演出します。
こちらも大人向けの上品なセルフレームです。






SF2501J Col.601 \29,000+税




SF2501J Col.208 \29,000+税

店頭で欠品しておりましたモデルの再入荷分です。
小振りなメタルフレームで合わせていただきやすいデザインです。


【ハマチャン】

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ