スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

定期検診

2016年06月28日

千里中央店

先週のお休みは今年の初めに手術をした腎臓の定期検診を受けてきました。


検査経過は良好で次回の検診でCTを撮って異常がなければやっと終わりです。


次男坊小次郎もいただいたお薬を飲ませていたら前回より少し数値が下がり一安心です。



見た目は元気なんですがね~ お気に入りの赤い毛玉を離しません。  







釣りネタも無いので真面目に商品紹介を致します。(笑)





リンドバーグプレシャスが入荷しました。














ALVIS K18 WHITEGOLD \346,000+TAX



















ORION K18 YELLOWGOLD \346,000+TAX



全体的に細身のデザインなので、シンプルでどんな洋服にも合わせやすく
K18の本物の輝きがさり気なく上品さを演出してくれる、とても上質な大人のためのメガネです。

ご興味のある方はぜひ店頭にてお試し下さい。



《ハマチャン》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ