スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

小次郎物語

2016年06月07日

千里中央店

我が家の次男坊小次郎、顔もわからん位毛が伸びてきたので散髪へついでに年一回の健康診断もしていただきました。


散髪はきれいにしていただきかなりスッキリしました。こんな顔やったな~(笑)(笑)


健康診断の結果が気になります。中性脂肪が少し多め(まあしゃ~ないか)あまり間食させへんかったら良くなるやろ  散歩も少し時間を増やすか~
問題は膀胱に石があるらしく、しばらく薬で様子をみて自然に出れば良いのですが最悪手術だそうです。


元気なんですがね~  いつもこんな感じで自分の横か嫁さんの横に来て寝ています。


実は自分もここ三年の間に腎臓結石の手術を四回もしています...


小次郎よそこまで忠犬にならんでもイイよ(笑)(笑)


《ハマチャン》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最新記事

アーカイブ