スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

女性の方に今もっともオススメしたいフレーム。

2016年05月28日

千里中央店

こんにちは。


現在、千里中央店のメインウィンドウ、そして正面玄関入ってすぐの1番目立つスペースに、ディスプレイしているブランドをご紹介いたいと思います。






何故こんないい場所を2箇所も陣取ってるかって?

それはメガネを販売する僕たちスタッフが、今もっともオススメしたいフレームだから。


前置きが長くなりましたが…



それでは紹介します。

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥーン♪♪

『Drage'eドラジェ』です。




このブランド、去年の秋のIOFT(メガネの展示会)でデビューしたばかりの女性のための純国産ブランド。

女性らしらを表現した7つのモチーフで展開されるファーストコレクションは、今この時代の空気感、流行のエッセンスを上手に取り入れたデザインが特徴。

どのモデルもをさりげなくゴールドパーツを取り入れていて、
カジュアルでもない、エレガントでもない、丁度いいデザインなんです。


いつまでも若々しく輝いていたい全ての女性にぜひ掛けていただきたい上品なフレームです。



FLAT DOT HALF 01 52 45,600yen +tax


FLAT DOT 02 51 45,600yen +tax


DOT HALF 02 51 45,600yen +tax


DOT 01 52 45,600yen +tax


NUDE HALF 03 51 48,000yen +tax


NUDE 01 52 48,000yen +tax



ここでちょっとブレーク。

ブランド名の『Drage'eドラジェ』とは、アーモンドをカラフルな砂糖でコーティングしたフランスの祝い菓子のこと。



結婚式の引き出物などでいただいてご存知の方もおられるかと思います。

ちなみに僕は知りませんでしたが…(笑)








PIPING HALF 01 52 43,200yen +tax


PIPING 03 53 43,200yen +tax


CHAIN HALF 02 52 45,600yen +tax


CHAIN 01 53 45,600yen +tax


BLOOM 01 50 43,200yen +tax


DROP 03 51 48,000yen +tax




今日から6月12日(日)までの期間中、メーカーさんのご協力で、ファーストコレクションのほぼ全てのモデルをご覧いただくことが出来ますよ。

実際、これまでにご覧いただいたお客様の反応も上々でして、より多くのお客様にご覧いただきたいとの思いから今回の店頭展開となりました。

お時間のある方には是非ご覧いただきたいと思っています。

カワイイ、素敵、アレもいい、コレもいい…自然と笑顔になること間違いなしですから^_^





女性の方に今もっともオススメしたいフレーム『ドラジェ』のご紹介でした。





《ウエノ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ