スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ハマチャン釣り日記

2016年05月24日

千里中央店

ベテラン釣り師二人と懲りずに広島へ行って来ました。

天気は風もなく最高です。最近はチヌはもちろんですが、良型のアジやサバも良く釣れている所です。


広いポイントに隣の人と四人だけです


なかなか味のある二人で釣り傘がきまっています。竿も竹をベースに手作りです。
鯛をゲットしています。


二人の漫才みたいな会話を聞きながらパノラマで撮ると竿が(笑)


ねらっていたアジやサバ(笑)は廻って来ませんでしたが何とかこんな感じに
予定の半分ぐらいしか釣れませんでした。


ええ釣り場やけど車で二時間位で来れたらな~と、二人声をそろえて言ってました。(笑)

《ハマチャン》












カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ