スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「もはや我が家の恒例行事です」

2016年05月11日

千里中央店

皆様こんにちは。


先日の休みに、近所の若園公園に見頃をむかえた“バラ”を見に我が子たちと散歩に行ってきました(*^_^*)


若園公園“バラ園”は茨木市の花であるバラがもっと親しまれるようにという願いを込めて整備された公園です。


毎年この時期に見に来ているので、もはや我が家の恒例行事です(笑)


ケータイで写真を撮影しようとしたのですが、我が子たちが写真を撮りたいというので、本日のブログの写真はすべて子どもたちの撮影によるものです(苦笑)















子どもたち、本当はこの3~4倍くらい写真を撮ったのですが、使える写真がこれだけという(苦笑)



この日は天気も良かったし、けっこう人が来ていました。


バラ園では今の時期と10月下旬から11月中旬くらいの年2回、バラが咲きますが、
今の時期の方が個人的にはキレイに感じます。


まあ、とは言っても秋にもまた見に行くんですけどね(笑)






《マスヤマ》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ