スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

新ブランドDrage’eのご紹介

2016年05月03日

千里中央店

最近釣りネタが多かったので、今日はマジメに商品紹介します(笑)(笑)

千里中央店で取り扱うことになった、新ブランド「Drage'e(ドラジェ)」のご紹介です。

ファッションに敏感な40~50代の女性が初めて老眼鏡を購入する際に、トータルファッションの一部として「仕方なく」ではなく「かけたい」と思うメガネ。

というのがのDrage'eコンセプトです。







FLAT DOT HALF C-1 \45,600+税


何時の時代でも愛されるドット柄をベースに金色のメタルバーを
添える事で上品で輝きのあるデザインに仕上がっています。









CHAIN C-3 \45,600+税


今年、流行再燃のチェーン。
男っぽい平打ちではなく、丸みを付けた立体的なチェーン型に。
チェーン部分に多彩なカラーを取り入れることで華やかな印象に。









DROP C-1 \48,000+税


ポイントとなるサイド部分には表からも裏からも透明感が出るように七宝を施し、
球状になるように成形。七宝の土台に溝を入れる事でメリハリの効いた仕上がりに。









PIPING HALF C-1 \43,200+税

シンプルな形状のテンプルの縁をパイピングにすることで締まりのあるデザインに。
パイピングカラーをはっきりとさせることでキレイなラインが出るよう仕上げたモデル。


お洒落を楽しむ大人の女性におすすめのブランドです。


MPSのS井さ~ん!見てますか~? ちゃんと紹介してますよ~(笑)(笑)


《ハマちゃん》

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最新記事

アーカイブ