スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ハマチャン釣り日記

2016年04月19日

千里中央店

そろそろノッコミのシーズンで数釣りが期待できる庄門に行ってきました 前日の風予報が朝9時頃より北西10メートル嫌な感じです。


みなさん気合が入っています 平日なのに船の数が16パイ出るそうで、そのほとんどがチヌねらいです。


一番船でまず7ハイ親船に曳かれて出船します。


釣り始めは穏やかです。


当日用意したダンゴが約30K自宅で練って水まで入れてすぐに釣りができる状態に仕上げています。
このダンゴが持てなくなったらこの釣りも引退かな~(笑)


今年の第一号?高級魚のイシダイおみあげ確保(笑)


本命第一号  ヤッパリ何とも言えんくらい嬉しいな~


このころより北西の風が少しずつ強くなってきて写真を撮ったときはこれ位でしたが予報どうり9時頃よりキョーレツに吹いてきました。


もう1枚追加して


頭から潮まみれになりながら頑張りましたが気配は感じますが釣る事は出来ませんでした。もう少し風が無かったら・・・
まあ~こんなもんでしょ(笑)



こんどこそは爆釣させて~(笑)(笑)

《ハマチャン》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

アーカイブ