スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「雪まつり」

2016年02月10日

千里中央店

皆様こんにちは。


先日のお休みに家族で万博公園の“雪まつり”へ行ってきました~(*^_^*)





例年は兵庫県宍粟(しそう)市から天然雪が届けられていましたが、今年は暖冬の影響で雪が少なく断念とのこと(>_<)
そのため、前夜から降雪機による人工雪約60トンを用意して、広場を真っ白に染め上げたそうです。


約30m四方の雪原は、雪遊びをする子ども達であふれ返っておりました!





雪遊びに興じる子どもたち。




定期的にホースで雪を供給するお兄さん。



結構すごい勢いで雪が出ていました!



そして、息子が楽しみにしていた、戦隊もののショー(笑)




親も楽しめるように一部コミカルな演出の場面があったりと、中々工夫がなされていました!



寒かったのですが、そんなこと子ども達には関係なく、終了時間ほぼ目いっぱいまで遊んでいました(苦笑)








《マスヤマ》




南千里店にて今週金曜まで開催中です!!

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ