スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

孫が大好きな【太刀魚】

2016年02月09日

千里中央店

先週の木曜に太刀魚釣りに行ってきました。

最近は天気の巡り会わせが悪く辛い釣行が続いていたのですが

当日は風もなく絶好の釣り日和でした。

淡路島の方から見た朝焼けです。



天気が良く潮の状態もいい日に来てはいるのですが魚からの反応はありません(笑)

ひまそ~でしょ



途中通り雨で淡路の福良辺りに虹が出ています。




遠くに明石大橋が見えます?。





当日はほんとアタリが少なく竿を出している間が少なく
大阪湾クルーズみたいでしたが

何とか晩御飯のオカズが釣れました。
わかりにくいですが指5本クラスです。



塩焼きにしていただきましたがこの時期の太刀魚は脂がのっていて
最高に美味しいですよ~



孫も喜んでたくさん食べていました。

今度はもっと沢山釣ってくるで~(笑)

《ハマチャン》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ