スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ブログの日。

2016年02月06日

千里中央店

こんにちは。



こないだ録画していた朝ドラを家族で見てた時のこと。

辻本茂雄さんが出てきて、その時の顔が、テツ&トモのテツみたいやと思ったんで、それを口にしようとしたら…


テツ&テツのテツみたいやなー

言うてもうて

テツ&テツのテツて、テツばっかりやん!

と家族にツッコまれた僕です。



どうでもええことなのに
気持ちばかり先走ってしまったの
なんでだろう?


歳なんだろうな…(笑)






さて気を取り直して。


今日は2月の6日。
Wikipediaを見ると『ブログの日』とある。
ブログblogとはウェブログweblogの略語だそうです。
ようはweb上にlog(記録)することから。


メガネのセンリもホームページを立ち上げ、ブログをアップさせていただいて、早いもので5年。
お気づきの方もおられると思いますが、この2月から週一回スタッフ全員7人体制でブログをアップすることとなりました。

7人7色。
さまざまな話題、さまざまな視点、さまざまな感性でお届けしてまいりたいと思っております。

雨上がりふと見上げた空に架かる七色の虹のように
ブログを読んでくださる皆さんが
少しでも何かを感じていただけるような
少しでも笑顔になってもらえるような

…そんなブログになっていけばいいなと思っております。



まだ二人登場しておりませんが、近日登場予定でございますので楽しみにお待ちくださいませ。
乞うご期待。




ちなみに。

ブログ立ち上げの時期から『メガネのセンリブログ』を牽引してきた《なかお》は、これからピンチヒッターとなり、不定期での登場となります。
場合によっては代打攻勢で毎日登場するかもしれません(笑)。


楽しみにしていてください。




では今日はこの辺で(・ω・)ノ




《ウエノ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

最新記事

アーカイブ