スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

一足早いクリスマスプレゼント♪

2015年12月18日

南千里店

今日の大阪は、気圧配置の関係で厳しい寒さになると事前に言われておりましたが、寒くてタマラン!っという程ではありませんです。調べると、去年の18日は最低気温が-1℃、最高気温も5℃ほどだったみたいで、それに比べればまだまだです。

サッカークラブW杯、1-0で負けてしまったサンフレッチェ広島は残念でした><
惜敗と呼ぶにふさわしい試合内容だったと思います。
自国開催なのでその点はサンフレッチェに有利でしたが、なんせ中二日の強行軍でしたので選手は疲労困憊だったでしょう。その中でのパフォーマンスは、日本のJリーグのレベルの高さを全世界にアピールできたのでは無いかと思います。

そして昨日は満を持してのバルセロナの試合が行われました!
いやあ、『MSN』と呼ばれるバルサの3選手の内、M=メッシとN=ネイマールを欠いた中でベストメンバーではありませんでしたが、ウルグアイ代表のS=スアレスの大会史上初のハットトリックを決めて3-0で快勝しました!

スアレスと言えば、昨年のW杯ブラジル大会で“かみつき事件”を起こし、すっかり悪童のイメージがついてしまった感じですが、バルサの入ってからは優等生ぶりを発揮しております(笑)

そして、サッカーファンの多くが観たかったであろう、ヨーロッパ王者バルセロナと南米王者リーベルプレートの決勝戦は12月20日です!
ハイレベルな試合内容が期待されます。楽しみです^^

先日、お客様よりスタッフにとクリスマスプレゼントを頂きました!

美味しそうな洋菓子の詰め合わせセットです^^


容器が赤いバケツになっております。

今年か来年、雪だるまが出来るぐらいに雪が降ったら頭にこのバケツを被せたらオシャレ雪だるまが出来そう・・・^^


どうもありがとうございました。

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ