スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「イルミナイト&ラーメンEXPO♪」

2015年12月13日

千里中央店

皆様こんにちは。


昨日、珍しく土曜が公休だったので、家族で万博公園へ行ってまいりました。


お目当ては今、話題のエキスポシティではなく、“イルミナイト万博&ラーメンEXPO”です(*^_^*)

万博公園に入ったのが午後5時前でまだ明るかったので、まずはラーメンEXPOへ~





私が頂いたのはコチラ





麺鶏 宮崎郷土料理どぎゃん


炭火焼Wチャーシュー!魚介香る、背脂吟醤油ラーメン。
濃厚鶏出汁に伊吹産煮干しや干貝柱を加え「2度醸造する再仕込み醤油」のコクと旨味で味付けし「国産背脂」のトロリとした甘みを加えました。
濃厚な旨味の中にもサッパリとした口当たりでお召し上がり頂けます。
※ラーメンEXPOHPより


美味しかったですが、子ども達が食していた、塩ラーメンの方が個人的には好みでした。
いや、ホントに美味しかったんですけどね。。。


ラーメンEXPOを出る頃には辺りも暗くなっていましたので、イルミネーションを見てからの、太陽の塔のプロジェクションマッピングへ(^○^)














昨年も見たんですが、やはりキレイで迫力満点です!!


来年も予定が合えば観に行きたいものです。








《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ