スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

女性の憧れティファニーブルー

2015年12月11日

南千里店

朝、ベランダへ出ると、昨夜の大雨と強風の影響であろう、小枝と枯葉が散乱しておりました。
5階なのに、どんだけ飛ばされてんねん!と一人ツッコミをしながら朝から掃き掃除でした。更に枯葉が濡れてるもんだから掃きにくいことこの上なし。

しかも、大阪の最低気温が15度前後と、12月にありえない生暖かい気温で12月にベランダ掃除で汗ばむとは思ってもみなっかたです・・・><

本日、東海地方では何と真夏日を記録した県があります。
三重の伊勢では最高気温が25.4度と、師走とは思えない暖かさ(+湿気もありますが・・・)で、各都道府県でも記録的な大雨と高気温だったようです。

こんなどんよりした日には、スカッと爽やかな色のフレームをご紹介したくなります^^

新しく入荷してまいりました『ティファニー』のセルフレームです。

▼フロントはオーソドックスなデミブラウンですが、テンプルから裏面は爽やかな『ティファニーブルー』で仕上げられています。



▲ティファニーのロゴはオシャレな筆記体です^^


▲ティファニーはケースやクロスなどの付属品も全てティファニーブルーです!

そうそう、ティファニーには創業以来の確たる信念があります。
ティファニーには、どんなにお金を出されても決して販売しないものが1つあります。・・・ただし顧客が商品を買うと無償で提供されるものそれは・・・ティファニーの名が冠された箱なんです。責任を持って製造された製品が中に納められていない限り、その箱をお店から持ち出してはならないという創設以来の厳しいルールが、貫かれているからなのだそうです。

そんなこだわりのティファニーを是非店頭にてご覧下さいませ・・・。

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ