スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

自分らしくあることの喜び。

2015年12月01日

千里中央店

こんにちは。


早いもので今日から12月。
12月というだけで、何となく気忙しくなってくるんですけど…
無駄・ムラ・無理の無いように、そして悔いの無いように日々を丁寧に過ごしていかなアカンなと思っております。



さて。


今日は僕が最近掛け始めたおニューなメガネについて。

『アンバレンタイン』のARTYというモデルです。

やっぱり丸になっちゃいました(笑)。
もうこればっかりはどうしようもない(笑)。
だって好きなんだもの(笑)。

僕にとって4本目の『アンバレンタイン』。
今回初めてセルフレームからのセレクトとなりました。
営業さんにお持ちいただいたサンプルを初めて見た瞬間、そのライン・カラーリングにやられちゃいました。
まさに「第一印象から決めてました…」って感じ、一目惚れというヤツです。



anne et valentin ARTY 1408 25,000yen +tax


さらには、先日嬉しいことがありました。

丸いメガネを探してらした女性のお客様に、このARTYをご提案したところ、とても気に入っていただき、お色違いで3つご注文をくださったんです。

『アンバレンタイン』の魅力が伝わったこと。
それ以上に、メガネの楽しさを共感していただけたことが何よりも嬉しかったです。
ありがとうごさいました。


お取り寄せ品ですので時間がかかりますが、出来上がりを楽しみにお待ちくださいませ。









現在メガネのセンリでは『年末謝恩セール』を好評開催中でごさいます。

今年も一年頑張った自分へのご褒美に。

素敵なメガネとの出会いは人生を豊かにしてくれますよ!!



最後に『アンバレンタイン』のブランドコンセプトをお伝えします。

DELIGHTED TO BE YOURSELF.
自分らしくあるこのと喜び。



ではまた。




《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最新記事

アーカイブ