スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

PRECIOUS

2015年11月06日

南千里店

先日、やっとiPhone6sに機種変更しました!
5sからの乗り換えで、4inchから4.7inchのサイズ変更になりましたが、思ったより違和感がなくて使いやすいですね。
巷で噂の「A9」CPUですが、TSMC製だったのでちょっとホッとしました^^
やはりカメラは性能がアップしていて、細部の表現力が5sとは違いました。ただ、5sのカメラも非常に良く出来ていたのでパッと見はどちらも綺麗です。
これから2年間お世話になりますiPhone6s!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

LINDBERGの18金フレームのご紹介です。



LINDBERG PRECIOUS


[K18 / Yellow Gold](Brushed加工) price:\345,000-

リムレスのこのモデルは、テンプルエンドまでストレートに伸びたデザインが、シンプルが故に高級感を醸しだしております。
然りげ無い上品さ。
LINDBERG PRECIOUSの本モデルは、まさに日常に溶け込む高級感!

このスペシャルなLINDBERGは、デンマークの金職人の手で一つ一つ手作りされたものなんです。

ブラッシュ加工されたイエローゴールドのテンプルは光の当たり方によって様々な表情を魅せます。

また、テンプルの裏面は鏡面加工されておりますので、目元にゴールドの輝きを映し出します。


是非、店頭にてこの美しい特別なLINDBERGをご覧くださいませ。

明日は千里キャンドルロード開催日です!
やや曇りなのが心配ですが、なんとか当日夜は天気に恵まれて欲しいです!
当日の模様は写真にてご報告しますのでお楽しみに~(^^)/


カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ