スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「西内まりやさん再び!!」

2015年11月01日

千里中央店

皆様こんにちは。


昨日、西内まりやさんが歌う日本テレビ系日曜ドラマ“エンジェル・ハート”主題歌の4thシングル「Save me」のリリースイベント(ミニライブ&握手会)が開催されました!!





モデルとして活動を開始しその後、女優、タレント、歌手として幅広く活動中の西内まりやさん、セルシーでのイベントは今年5月に続き2回目です。





※私のスマホのスペックではこれが限界。。。


曲数は新曲だけでなく、4曲歌うファンサービスぶりで、MCでもファンの方に丁寧に接している感じがとても好印象でした(*^_^*)


韓流アイドルや、そこそこ名の知れたアーティストがイベントで来たときは、歌わずに帰っていくこともあるのに、西内まりやさんのイベントはファンにとっては、かなり充実したものではないかと感じました~


このまま地道に続けていって、ファンの心をガッチリ掴んで、もっともっとBIGになって頂きたいと思いました<(_ _)>








《マスヤマ》





カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最新記事

アーカイブ