スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「氷川きよし降臨!!」

2015年10月03日

千里中央店

皆様こんにちは。


本日、CD発売記念のイベントで“氷川きよし”さんがセルシー広場にご降臨されました!!




来場前の画像


セルシー広場でのイベントはアイドルが多いので、観客も若い世代が多いのですが、さすが中高年女性に絶大な人気を誇っております。いつもとは違う、ある種異様な盛り上がりです(笑)

セルシー広場のイベントもたまに今回の様に大物がいらっしゃるのですが、その度にスゴイ数の人です(>_<)





13:30と15:30の2回公演だったのですが、CD発売イベントとはいえ、どちらも手抜きなしで、きっちり熱唱し、きっちりファンサービスをしている姿はまさにプロ中のプロでした(*^_^*)



店内よりの撮影











《マスヤマ》

カレンダー

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

アーカイブ