スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ノーイメージ。

2015年09月29日

千里中央店

こんにちは。


日曜日の中秋の名月、明るくて大きくて綺麗でしたね。
家族で夜空を見上げるなんて久しぶりかもな。

3人でしっかり月を見上げて網膜に月を焼き付けて、「せーの」であわてて家の中に駆け入り月見だんごを頬張りました(笑)

何してんだか。



話しは変わりますが…


昨日月曜日ノートパソコンを購入する際にセキリュティソフトが必要だと勧められて同時に購入。
しかし家についてパソコンを立ち上げてインストールしようとDVDをセットしたら、元々パソコンに他社のセキュリティソフトが入っていたり。
必要ないじゃん!!

さらに機種変更したiphone6sが、バックアップを取ってあったitunesに接続して復元した後、初期設定を終えさあ始めようと思ったら画面がフリーズしてウンともスンともいわなかったり。
今もそのままの状態です(泣)

今朝は今朝で、阪急宝塚線が信号機故障の影響でダイヤが乱れ遅刻しそうになったり。


今の僕は最強についてない。怖いくらいに。


とにかく仕事終わりで心斎橋のアップルストアと梅田のヨドバシカメラへと向かおうと思ってます。
なかなか気持ちの切り替えが出来ずにいる僕なのでした。超ブルー。

(iphoneが使えないため今日はノーイメージのブログで失礼しました。)



《ウエノ》



カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ