スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

信成の野望。

2015年09月19日

千里中央店

こんにちは。


こないだ仕事を終えていつもの帰り道、カラオケボックスの前を通りかかった時、ある物が僕の目に飛び込んできました。

それがコレ。




織田信成の頭のチョンマゲがマイクになってるやん。

信成が信長…チョンマゲがマイク…
思わずニヤッとして、仕事の疲れが少しだけ取れたような気がしました。


そしてそこには『大声出そうぜ』とある。

そういえば最近カラオケ行ってないな。
大声出してストレス発散しなきゃなー。
休み前に久しぶりに友達誘って行っときますか。
…そう思ったんですよね。


ウワッ!!これって織田信成の思うツボじゃん!!



行動に移してもらうには、まず感情に働きかけないといけない。
人は理屈では自ら進んで動かないから。

感情に働きかけるのに、やっぱりユーモア(笑い)って効果的だし大切なんだなー。

そんな事を思った。


ユーモアもある。
そして宣伝効果もある。
効果抜群の登りのご紹介でごさいました。(DMの参考にしよっと。)


それにしても。
あっぱれJOY SOUND!!
また近々お世話になりたいと思います!!




《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ