スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

久しぶりの連休。

2015年09月15日

千里中央店

こんにちは。


日月と久しぶりの連休で、のんびりと過ごす事が出来ました。

日曜日は外出せず一日家で引きこもっておりました(笑)

昨日は午前中、家でMr.ChildrenのCDを聴きながら体幹トレ。
好きな音楽を聴きながらゆっくりじっくりカラダを動かす…僕にとって大切な時間。



ただ何日か前から頭を動かした時にフワッと軽いめまいのような症状が出ることがありまして…
昨日も体幹トレの途中Vクランチをして頭を床に戻そうとした時、フワーッって一瞬天井が回って気持ちが悪くなってしまった。


画像はイメージです。

すぐに回復したんだけど、今もまだなんかフワフワした感じ。
秋バテなのかなー。
それとも年なのかなー。
もしかして脳に腫瘍でも((((;゚Д゚)))))))。←どんだけネガティブ。
みなさんもご自愛くださいませね。



そしてお昼からは梅田のヨドバシカメラに家庭用ルーター(家の中をWI-FI環境にするためのもの)を買いにお出掛け。


購入したバッファローのヤツ←紹介が雑(>_<)

なぜならauさんからお借りしていたWI-FI HOME SPOT CUBEが2週間前から突然機能しなくなったから。
要は壊れてしまったんです…長い間お疲れさまっした!!(泣)


またiPhone6sを予約したってことも、理由のひとつであります(^_-)-☆



今の4sを3年半使っていてるんだけど(長いね)1年くらい前から設定画面でWI-FI環境への切り替えが出来なくなるグレイアウトって状態になってしまっていて(調べるとiPhone4sでチョイチョイあるようで…なんで僕のやねんT^T)。
ずっと3Gで頑張ってきましたが、WI-FI環境も回復した事だし、もう少しでそれともおサラバできそうです。


今日は何だかまとまりのない、そしてたわいのない話しで失礼しました。←いつもだよ!!


さあ!今日からまた日々楽しく頑張んぞっ!!





《ウエノ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ