スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

Flair couture collection

2015年09月07日

南千里店

昨日の雨の甲子園での激闘は最後までとても見応えのある試合でした。
U-18 ベースボールワールドカップの決勝戦、日本vs米国が行われましたが、侍ジャパンU-18代表、1点差でアメリカに惜敗!2大会連続の準V!!
唯一全勝で勝ち上がった日本ですが、最後の最後で米国の『ベースボール』の意地を見せられてしまいました。
しかし、まあ米国の選手は全員大きいですね。決勝戦で先発した身長189センチの左腕プラット選手は16歳。変化球を主体に堂々の9Kピッチングと鋭い牽制で関東第一高校代表の俊足オコエを刺すなど、日本は随分苦しめられました。
次回は是非悲願のVを達成して欲しいです。総合力では日本は世界一なんですから!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


本日は、ちょっと大人の贅沢を味わえるフレームをご紹介します。

Flair 189 col.966 price \80,000-(税抜)

エレガントな曲線状のテンプルの波形は海を象徴しています。 これは、貴女に強さ、生きる喜びと優雅な美しさを兼ね備えた魅惑的な表情を付与します。

テンプルの前部で象眼スワロフスキー製ジルコニア結晶宝石は非常に美しいく輝き、波形のテンプルデザインによって絡めています。 粒子を混ぜたグリッターとユニークなカラースキームは、テンプルの明るさを強調し、ジルコニアの色と完璧に調和します。

Flair 190 上col.990 下col.991 price \70,000-(税抜)


クチュールフレームのフロントテンプルエリアのスワロフスキー製ジルコニア結晶宝石が、2枚の葉の間に咲く花のように浮いているように見えます。 col.990はスネークスキンプリントと砂金を模した立体的な透明ニスによって花飾りにハイライトを作り出しています。col.991は深紅を基調としてフロントテンプルには粒子状のスワロフスキーをグリッターで固めて、綺羅びやかに演出されております。


上品なレンズ形状と智元からブリッジまで連なった柔らかでスタイリッシュなデザインが貴女の目元を引き立てることと思います^^




ワンランク上のデザインフレームを着こなしていただけば、きっと普段とは違った自分に出会えることでしょう。



是非、店頭にてご覧頂きたい逸品です!

《タカダ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ