スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「姫セン~ウォーキングサファリ編~」

2015年09月02日

千里中央店

皆様こんにちは。


前回に続き姫センです。


次に向かったウォーキングサファリはその他の通り歩いて巡るわけですが、動物に餌やりができたり、一部ですがとにかく動物との距離が近い!!




クマに餌やり




カピバラ近っ!!




恐らく姫センのイチオシであろうホワイトタイガー





こちらはホワイトライオン
思ったほど白くないです。




ゾウも近い!!





キリンに餌やりの図

娘2人はビビッてあげれず。。。
下の息子がずっと餌をあげていました。



お昼ごはんがてら立ち寄った遊園地で、息子がなぜか乗り物よりも興味をひかれたものがコチラ…



まさかのザリガニ釣り(笑)


釣果はこんな感じで(*^_^*)





子どもたちは楽しかったみたいで良かったです☆















《マスヤマ》

カレンダー

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最新記事

アーカイブ