スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ガーデンモール南千里SUMMER FESTA

2015年08月24日

南千里店

23日(日)はガーデンモール南千里にてSUMMER FESTAと題しまして、夏の最後を鮮やかに彩る地域密着型イベントを開催いたしました!

吹田市や近隣地域で活躍される迫力ある太鼓の演奏やよさこいチームの飛び入り参加OKの踊りや、中高生の合奏部、吹奏楽部による素晴らしい演奏などたくさんのお客様で盛り上がりました。



太鼓集団《疾風》の息の合った迫力ある大音量の太鼓音!
近くで聞くとビリビリと体に電気が走ったような震えを感じるぐらいの音圧でした。

よさこいチーム《わ》の皆さんも艶やかな色合いの着物で「♪土佐の高知の はりまや橋で 坊さんかんざし 買うを見た よさこい よさこい♪」でお馴染みのよさこい節にのせて所狭しと踊りを披露して下さいました。

飛び入り参加の曲では、小さいお子さんや外人の方も一緒になって楽しそうに振り付けも真似て踊っていましたよ^^


北千里高校吹奏楽部の皆さん、千里高校吹奏楽部の皆さん、高野台中学校の合唱部の皆さん、それぞれが素晴らしい合唱、演奏を披露してくれました、それぞれステージの最後は拍手喝采でした!



ミニ出店も好評で、小さいお子様が輪投げ、スーパーボールすくいを楽しんでいました。


また来年も開催出来たらいいですね~

《タカダ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ