スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

あなたのそばに。

2015年08月22日

千里中央店

こんにちは。


夏の高校野球が終わって脱け殻のようになってしまった僕です。

今回それくらい面白かった。
注目選手もたくさんいたし、好勝負もたくさんあった。
仙台育英と東海大相模との決勝戦は、9年前の早実と駒大苫小牧の決勝戦(マー君と佑ちゃん)以来視聴率20%を超えたらしい。NHKと朝日放送の2局を合わせたらもっとだっただろうなー。


それから。

今年の高校野球のテーマソング。
superflyの『On Your Side』


'cause I'm on your side
君の笑顔 君の体温
守れるなら 僕は風になる
すぐそばに行くよ
崩れそうな時も支えてるよ
'cause I'm on your side
この手で


この曲についてSuperfly(スーパーフライ)さんはこんなコメントを。



この楽曲を制作する前に過去の映像を拝見させていただきましたが、涙無しでは見ることができませんでした。
その映像を見るまでは頑張っている球児に感動するんだろうなとおもっていましたが、甲子園というものが球児の周りにいる家族や友人の「夢」になっていることに感動しました。
『On Your Side』は人と人とのつながりをテーマに書きたいと制作に取り組みました。大切な人を支えたい、大切な人がいるから頑張れる…そんなみなさんの大切な人を思い出させてくれるような曲になればいいなと思っています。
力強くもあり、やさしさに溢れた楽曲に仕上がっています。是非、聴いてください。

とてもいい曲で夏の甲子園の様々なシーンを素敵に彩ってくれました、みなさんもぜひ聴いてみてください。





今年は残念ながら甲子園には行けなかったんだけど…

選手達の全力プレー。金属バットの打球音。アルプススタンドの応援。うだるような暑さ。夏の空。一瞬に懸ける想い。

来年の夏は必ず足を運ぼうと思う。




ところで。

外出先で思いがけずメガネのレンズが汚れてしまう事ってありますよね。

あまりの暑さに汗がレンズに滴り落ちてしまったり、ラーメンをすすった際に汁がレンズに飛び散ってしまったり。
先日僕もうどんを勢いよくすすったら、左レンズのど真ん中にお汁がピャッと付着。ウワッ!どないしよ!!

そんな時、外出時でなかなか水洗いは難しいし、普段のメガネ拭きで拭いたら汚れが延びてかえって視界が悪くなってしまう。



そんな時にはコレ!!

『携帯用メガネ拭き、トラベルレンズクリーナー』


14包入 250yen +tax 50包入 800yen +tax

【千里中央店のみで販売しております】


速乾性のウェットタイプメガネ拭きで、ベタつき汚れもサッとキレイにしてくれます。乾拭きの必要もなし。
外出時は財布やメガネケースにひとつ忍ばせておくと、いざという時とても便利ですよー^_^

14包入りと、お徳用ビッグサイズの50包入りがごさいます。


Travel Lenses Cleaner On Your Side
あなたのそばに…トラベルレンズクリーナー。





《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ