スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「徒然なるままに 2015/8/9」

2015年08月09日

千里中央店

皆様こんにちは。


本日は小ネタ集をお届けいたします<(_ _)>






カルビーのポテトチップスにこんなサイズのものがあったとは。。。

まさにスーパービッグ!!!
思わず衝動買いしました(笑)






コンビニで限定ビールを発見~♪
味はホンマにビターでした(+o+)
美味しいんだろうけど好みの味ではなかった。。。






カップヌードルのパスタバージョンを食してみました。

味はというと、さすがのカップヌードルシリーズ、予想以上に美味しかったです(*^_^*)
以前食べた一平ちゃんの蒲焼のたれ味とは雲泥の差でした~













自分の住んでいる地区の夏祭りに行った時の一枚です。


とにかく暑くて、会場について真っ先に買ったものは子ども達はかき氷。そして私はビールでした(苦笑)






メガネのセンリに入社し、丸一年が過ぎました。
初心を忘れず頑張っていきたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。














《マスヤマ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ