スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

夏ノ暑サニモ負ケズ。

2015年08月04日

千里中央店

こんにちは。


今日はサラッと簡単に。
なんせこの暑さで思考能力が甚だしく低下しておりますもんで…すいません。

ただいまメガネのセンリでは、夏の決算セール『SPECIAL SUMMER SALE』を好評開催中です。



その事を近隣にお住まいの方々にお伝えするために、ご案内のポスティングDMをお配りさせていただくのですが…
暑いのなんのって。

そんな時、僕が迷わず手にするメガネが『LINEBERG リンドバーグ』。


まー!軽いこと。

まー!!メガネが下がらないこと。

まー!!!視界が良好なこと。


2時間超のポスティング中、汗はかいても一度もメガネが下がってきませんでした。
…というより一度もメガネを意識することがありませんでした。
それってすごくないですか?!
(使用感には個人差があります(笑))


LINEBERG dagar 50 U9/P10 55,500yen +tax

上品に。ナチュラルに。快適に。

『LINEBERG リンドバーグ』のエアーチタニウムリム、夏にもオススメですよー。


年間を通して最もお買い得な期間となっておりますので、ぜひ遊びにきてください。

8月31日までですよー^_^



《ウエノ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最新記事

アーカイブ