スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

「ちょっと贅沢」

2015年06月07日

千里中央店

皆様こんにちは。


気づけば6月、1年の折り返しまできています。。。
時が経つのは本当に早い(>_<)


そしてこれからはビールのおいしい季節です(笑)
※もう十分暑いですけどね…


そんなわけで本日は独断と偏見で、ちょっと贅沢というか、ご褒美的なというか、そんなビールをご紹介いたします。




“ザ・プレミアムモルツ・マスターズドリーム” 
サントリーが出しています。濃厚だけど飲みやすいです。さすが醸造家の想いが
つまったビール!!




“カールスバーグ”
デンマークのビールです。個人的にはスッキリ飲みやすい美味しいビールです。





“サミュエルアダムス”
ボストンラガーとあるように、アメリカのビールです。
これは昔、大変お世話になった方から教えてもらったビールです。




どれも中々にお高いので、本当にたまにしか飲まない(飲めない)ビールですが、ちょっと贅沢にゆっくりビールを味わう、そんなくつろぎのひと時にとても良いです。

※皆様味の好みは様々ですので、今回のはあくまで個人の感想です。










《マスヤマ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ