スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

運動会

2015年06月01日

南千里店

昨日の日曜日はお休みを頂いて、甥と姪の運動会に記録係として参加してきました。
要するに、写真&ビデオ担当です^^;
姪は小学3年生、甥は6年生なので、小学生活最後の運動会で「練習めっちゃ頑張ったから見に来て」と今年の正月から約束していたのでこちらも気合を入れて写真を撮ります!

先週から日曜日は雨との予報が出ておりましたが、当日は好天に恵まれて気温も30℃前後まで上がり、子供たちより見に来ている家族の方が暑さで危険な状態でした(笑)

甥っ子が児童会会長を務めてるので、校旗を掲げて入場しました。
なかなか様になっておりました!


プログラムも騎馬戦や棒引き、リレーは勿論、各学年の団体演技など自分の小学生の時の記憶が思い起こされて懐かしい気持ちになりました。

最後に、6年生の団体演技の組体操は感動ものでした。

15段ピラミッドが成功すると割れんばかりの拍手喝采が晴天のグラウンドに鳴り響きました。

全員が目的を持って一つになって行動する。全は一、一は全。
自分にとってとても有意義な時間を過ごせました。

点数の結果・・・甥が赤組、姪が白組だったので、喜んだり慰めたり。。。複雑な心境で大変でした(笑)



《タカダ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ