スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

ラフォン~小顔の方にオススメのセルフレーム。

2015年05月30日

千里中央店

こんにちは。


お洒落でトレビアーンなフランスのブランド『lafont ラフォン』。
今日はその中から、小顔の方にピッタリのセルフレームをご紹介させていただきます。

まずはブルーのクリア生地に斑を加えたデミ柄が、なんとも大人びた雰囲気を醸し出してくれる、その名も「NUANCE ニュアンス」。


lafont NUANCE 341 52 30,000yen +tax

ブルーのクリア生地が軽やかで夏らしい。薄いカラーを入れてサングラスにするのもいいんじゃないでしょうか?

小顔の方がセルフレームを掛けると、どうしても重たい印象になりがちなんだけど…クリアな生地がそうはさせない。


そうはさせないぞっ!!

モモ!!



lafont NUANCE 743 52 30,000yen +tax

お色違いでクリアピンクもごさいます。
コチラも素敵!!

ゴレンジャーの必殺技「ゴレンジャーストーム」のイメージでピンクもご紹介しちゃいました(>_<)。
実際はモモ→キ→ミド→アオ→アカの順番なのですが…ってどうでもいいか。



最近の暑さのせいで僕の思考回路はショート寸前なのであります。
お許しくださいませ。



もうひとつは「EVA エヴァ」。
こちらはクセのないスクエアなフォルムで、カラーもブラウン、気取らず自然体で掛けていただけるプレーンなモデル。


lafont EVA 5034 51 29,000yen +tax

プラスチックフレーム掛けたいんだけど、私に似合うモノがなくて…
そんなメガネジプシーなあなた、いつでもご相談くださいませね。

まかせんしゃ~い!!(笑)






《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ