スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

イメージキャラクター募集締め切り迫る!

2014年11月07日

南千里店

ガーデンモール南千里では、ただ今イメージキャラクターを募集しておりますが、残すところあと2日となりました。



現時点での集計ではかなりの応募件数で、開始当初の不安も直ぐに打ち消されて運営側もとても喜んでおりますよ。
週末の土日は、パパママと一緒にキャラクターを描いてくださるお子様の力作を滑り込みで持ち込まれるでしょうから、最終的な応募件数は何百枚になるのでしょうか。楽しみです。
今からでも間に合うので、是非力作をお待ちしております!

キャラクターといえば、老若男女を問わず人気のありますゆるキャラですよね。
昨今、都道府県の代表のゆるキャラから、市町村、企業に至るまで様々なゆるキャラが存在しております。
まさにゆるキャラ戦国時代!
そんなゆるキャラ達が熾烈な?争いを毎年演じている舞台が、ゆるキャラグランプリであります。

2011年のグランプリは、熊本県のくまモン。

2012年のグランプリは、愛媛県のいまばり バリイさん

2013年のグランプリは、栃木県のさのまる


そして、今年のグランプリは・・・?


群馬県のぐんまちゃんが1位となりました~パチパチ



大阪発のゆるキャラも健闘しておりましたよ!
13位に箕面市のゆるキャラ、滝ノ道ゆずるがランクイン。

20位には高槻市のゆるキャラのはにたんが選ばれました。



ガーデンモール南千里でも、メジャーなゆるキャラたちに負けないぐらいのイメージキャラクターが生まれるのをとても楽しみにしております^^

《タカダ》

カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最新記事

アーカイブ