スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

杉下右京とリンドバーグ4。

2014年10月16日

千里中央店

こんにちは。

みなさん、昨日からスタートしたドラマ『相棒13』ご覧になりましたか?



はいー。

見てない?それはいけませんねー。
チェックした方がいいと思いますよー。


昨日放送を見た感じだと、このシリーズから仲間由紀恵さん演じる社美彌子も『相棒』の重要なキャストになっていく…そんな描かれ方がされてましたね。



水谷豊さん演じる杉下右京と、現在の相棒である成宮寛貴さん演じる甲斐亨。
この二人からなる警視庁特命係が活躍し事件を解決する人気の刑事ドラマ…それが『相棒』。
今さら言わずもがなですよね。
初回のpre season放送から早いもので14年。
その間杉下右京の相棒も亀山薫、神戸尊、甲斐亨とバトンを受け継いで『相棒』の世界を新鮮で深いものにしてくれてます。

ちなみに僕は薫ちゃんが好きです。



さて、これまでのブログでも繰り返しお伝えさせていただいてますが、『相棒』新シリーズ放送を機に再度お伝えさせていただきたいなと。

杉下右京がseason.1からずっと掛けていて相棒とも言えるメガネが、実はデンマーク製の『LINDBERGリンドバーグ』なんです。



エアーチタニウムリムの「adani 48 10/10」。



コチラの10/10カラーはチタンの原色であるグレー。

このフレームがもつ繊細で、無機質で、それでいて上品で知的な印象が、杉下右京のキャラクターをより一層引き立てる小道具として効いています。

現在店頭在庫は切れてるんだけどオーダーは可能ですよ。
ただいま店頭にはU9/U9ブラックと77/77バイオレットの2色がございます。



レンズサイズも48と小さめで天地幅も浅くスッキリしたラインで、
小顔の方、強度の方、また杉下右京ファンの方には、ぜひぜひオススメの一本です。

相手に与える印象としては、とにかく控えめで上品…杉下右京さながら知的な印象も演出出来ちゃいますよ。

僕も『LINDBERG』の「dager」というモデルをランニングの時などに使用しておりますが、とにかく軽いしレンズが小さくてもリムが細くフチが気にならないので、装用感バツグンで視界も良好。

店頭にはadani以外にも『LINDBERG』のたくさんのモデルがごさいますので、ぜひ見にいらしてください。また店頭にないモデル・カラーもオーダーしていただけますので、お気軽にお申し付けくださいませ。




最後にもうひとつだけ…


現在『相棒 -劇場版Ⅲ-巨大密室!特命係 絶海の孤島へ』のDVDもレンタルを開始。



こちらもチェックしといた方がいいと思いますよー。


《ウエノ》

カレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新記事

アーカイブ