スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

カーニバる?

2014年09月16日

千里中央店

こんにちは。

リンリンリンリン♫
リンリンリンリン♫

夜、窓の外に耳を傾けると虫の音が聞こえてくるようになりました。
部屋にいても快適だし、読書もはかどるし、ごはんも美味しいし、もう秋なんだな…
とてもいい時間だ^_^


ところで、みなさんこの3連休はどう過ごされましたか?

ワタクシ世間からは一週間遅れで今週の20、21、22土日月と3連休をいただきます。

そして土曜日は休みなんだけど千里中央、それも店のかなり近くにまで来る予定にしております。

何故なら。

9月20日(土)午後2時セルシー広場にてナオトインティライミのニューシングル『LIFE』発売記念イベント(ミニライブ&握手会)があるから。



去年の春の『恋する季節』の時に初めて参加したんだけど、かなり近くで生歌が聴けて最高だったなー。
今から早くも楽しみだ。ナオトの魅力は、歌はもちろんそうなんだけど会場をグイグイ引き込んでいくトーク。
…まぁサービス精神旺盛というか人間的魅力満載というか、なんちゅうか、ほん中華…古っ!!

とにかく時間がある人は一度見に来てみてらいいじゃない!!
きっと楽しめると思いますよ!!

週末土曜日の大阪の最高気温は23°の予報。
秋めいてきたとはいえ、昼間はまだまだ日差しもあって夏の余韻も少しは残ってるでしょう…
きっと夏の終わりに会場をひとつにしてくれるあの曲を披露してくれるんじゃないかなって。期待しましょう!!


さぁ!みなさん!!Are you ready?

その前にニューシングル『LIFE』のPVをチェケ!!



イベントの後は、セルシー広場の目と鼻の先「メガネのセンリ」にもぜひお立ち寄りくださいませ。
メガネであなたの『LIFE』を素敵にするお手伝いをさせていただきますよ(笑)

お後がよろしいようで(>_<)


《ウエノ》

カレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最新記事

アーカイブ