スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

かくれんぼ。

2014年08月26日

千里中央店

こんにちは。

日曜日は10歳になる甥っ子のお誕生日会。
実家に集まり、食べて飲んで騒いで楽しい時間。



…3時間が過ぎた頃、毎回こども達が楽しみにしている家の中での「かくれんぼ」がスタート。
僕と弟のおっさん組と息子に甥っ子二人の計5人が参加。
2回戦攻守交替で鬼となったこども3人は一階に。
ほろ酔いのおっさん二人は隠れる場所を探すために二階へと。。
よし!ここや!押し入れによじ登り、布団の下に潜り込む。

もういいかい?

もういいよー!


ドタドタドタッ…

よし来た来た!
押し入れの中で息を潜める。

隣りの部屋を探す鬼のこどもたち。
見いつけたー!
弟がすぐに見つかったようだ。
オイオイ見つかんの早すぎやろ…そんな事を思いながら息を潜める。

あれー?どこやー?

どこ隠れたーん?


なかなか僕の隠れた場所を見つけられずにいる。


その時バターッ!
押し入れの襖が開いた。
万事休すか。
あれーっ、ここもちゃうなー。
バターッ!
襖が閉まる。



あれー?全然わからん、どこ隠れたんやろー?

いやここやで。

夏の夜、布団にくるまり、もうすでに汗だくで限界寸前の僕。

頼むから早くみつけてくれー!!



思わず襖をバンバン叩いていた。
すぐにこども達がやって来てバターッと襖を開け布団をめくる。

見いつけた!!

ε-(´∀`; )


一階に降り冷たいビールを飲み、息を吹き返した僕は、そこからまたみんなと楽しく飲み始めましたとさ。。。

めでたしめでたし。




いやいや、これでは終われません(>_<)


今日ご紹介させていただくのは、たくさんの思いやこだわりが「かくれんぼ」している『歩』です。



このモデル黒とクリアブラウンのツートンカラーなんだけど…
フロントとテンプルの色の切り替えだけでなく、ノーズパットまでも。
それからテンプルの蝶番付近のセル生地による蓋も見逃せない。

他のフレームと比較していただいて、お客さまも初めて気が付く。
そして感心してくださる。

ずっと隠れていたいんだけど、見つけてくれないとやっぱり寂しい…
まるで「かくれんぼ」のような、なんとも奥ゆかしきフレームなのです。

見た目の艶感であったり、装用感の良さはすぐにお分かりいただけると思いますよ。




歩 L-1015 0907 52 28,000yen +tax


あなたも『歩』の魅力探しに来てください。

もういいよー^_^



《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ