スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

私達これからいいところ♪

2014年08月23日

千里中央店

こんにちは。

新聞などでは雨予報でしたが今日も朝からいい天気^_^


さて。

『アンバレンタイン』の2011年春夏コレクションにて発表された『CONCEPT CONTRAST』。



その中から店頭にてご主人との出逢いを、今か今かと心待ちにしている可愛いモデルをご紹介したいと思います。

その名もPEPPER(ペッパー)。



ペッパーと言えば。。。


今話題のSoftBankから発売されているロボットであったり。
僕たち世代だとピンクレディーのヒット曲であったり、得体の知れないドリンクであったりしますが。。。





『アンバレンタイン』ファンの僕からしたら…
ペッパーと言えば、やっぱコレなんだよなー。


ANNE ET VALENTIN PEPPER A44,A40 40,000yen +tax



何ともユニークなフォルム。見てると思わずニンマリしてしまう。ただお顔にのせると不思議と馴染んでいきすぎ感もない。

モデル名の通り、あなたの日常にピリッとスパイスを与えてくれますよ。

小顔の方、度数の強い方にも最適なサイズ感も魅力のひとつ。



コンセプトであるコントラスト。
ラインの強弱、そしてカラー…この二つでそれを見事に表現している。さすがアンバレンタイン。



ANNE ET VALENTIN PULSE A126 40,000yen +tax


僕も愛用しているPULSEも同じコンセプトのモデル。こいつもいいんだなー(>_<)
どちらのモデルも今では新たに製造してないそうで、店頭在庫や、フランスにある在庫分のみらしい。

気になった方はお早めに会いに来てくださいね。


ペッパー警部よ♪


ゴメン…最後なんか言いたかってん(>_<)



《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ