スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

僕と甲子園+○。 

2014年08月12日

千里中央店

こんにちは。

昨日の休みは台風一過でとてもいいお天気。

朝から9時過ぎに起きて、テレビで高校野球の開会式の様子をチェック。
選手入場、選手宣誓…何とも清々しいな。いよいよ始まるんだな…そう思うとほんとワクワクする。
開幕直後の第一試合、春の選抜優勝校の京都の龍谷大平安と埼玉の春日部共栄。
一回いきなり春日部共栄が5点を先制。
平安にとってはなかなか厳しい展開やな。2回裏が終わって。。。


さぁ!行こか!

そう言うと、チャチャッと用意をして息子と家を出ました。
目指すはもちろん甲子園(^_−)−☆

12時前に球場前に到着、予想通りチケットは完売していたものの、1塁側アルプス席のチケット売場の前の列に並ぶ。

待つこと1時間半…第一試合が終わりしばらくしてチケット販売スタート。チケットをゲットして足早にゲートをくぐり階段を駆け上がる。毎回この時だけはテンション上がるんだなー(^O^)

はい、この夏もやって来ましたよー。



夏を感じる場所は人それぞれだけど、僕にとっては甲子園。



甲子園カレーを食べ、冷凍アクエリアスをシャカシャカしながら、試合観戦。
僕らが座った1塁側アルプス席は香川の坂出商業の応援席だったんだけど、結果は福井の敦賀気比に0-16で敗戦。残念(>_<)

とにかく…これから決勝までの約2週間楽しみだ。




話しはかわって。


最近ある女性のお客さまに『アンバレンタイン』を立て続けに二つお買い上げいただいたんです。まずは僕も愛用しているLIO A76。そしてPOP。


anne et valentin LIO A76 40,000yen +tax

丸いメガネがお好きで、その方の人柄、自然な雰囲気、ファッションにとてもフィットしていてとても素敵なんです。

その方が、それまでご愛用していただいてた『LINDBERG』アセタニウムの1011 AA70。
気に入っていただき同じモノを二つお持ちいただいてたんです。

んで。

今回『アンバレンタイン』二つお買い上げいただいて、「メガネが増えたので、あまり使わなくなるとおもうんです。私は使用しないものを所有しとくのがイヤなので。迷惑でなければ『LINDBERG』をひとつ使っていただけないでしょうか」
とのことで、なんとプレゼントしていただく事となりました。


LINDBERG 1011 AA70 40

ありがとうございます。

共感できること、共感していただけること。
僕にとってそれがとっても嬉しいです。

これで二つおそろいですね…(>_<)

僕も最近、丸メガネに魅せられておりますので、大切に使わせていただきたいなと思っております。


《ウエノ》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ