スタッフブログ

TOP > スタッフブログ

8月6日

2014年08月06日

メガネのセンリ

いつもメガネのセンリ・ブログをご覧いただきありがとうございます。

広島の原爆死没者の皆様には心よりご冥福をお祈り申し上げます。



毎年、我が家では朝から平和宣言を聴いて黙祷しています。
特に今春は広島へ訪れた事で、子供たちも普段と違った気持ちで見ていました。
訪れた時はだだっ広かった広場は各国要人など多くの人で埋め尽くされ
世界中から平和を祈念しています。
中東でも戦乱がおこる現代、わが子たちには何か感じてくれたらなと思います。




さて、昨日は波乗りに和歌山へ行ってきました。
台風が近いので絶好の波なのですが…
子供には大きすぎるようです。
他の方が溺れまして、海岸が一時閉鎖されました。
幸い大事に至りませんでしたが、
皆様もレジャーの事故にはお気を付け下さいね。

《なかお》

カレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最新記事

アーカイブ